四葉グループのバナー

ブログ

blog

パソコンのアイコン

W
E
B





ブログ|いいだの森歯科こども歯科クリニック|長野県飯田市鼎の歯科・歯医者

挨拶

Pocket

初めまして!

2022年3月に『いいだの森歯科こども歯科クリニック』を開院させていただくことになりました。

自分が生まれ育った飯田市で、多くの患者様にお口の中から身体の健康に繋がる歯科医療を提供したいと強く思い、この地での開業を選びました。飯田市の周りにもたくさんありますが、森はたくさんの木々や動物、草花と密に繋がり、自然を育んでいます。そんな大きく、温かさと優しさを併せ持つ『森』のように地域の皆さまと共に歩ませていただけたら嬉しく思います。

現在は、大阪府の堺市にあります『松井歯科』で医長として患者さまとスタッフの笑顔のため日々、診療に励むと同時に開業の準備を進めております。新たな開業までに、よりたくさんの知識と技術を習得し、地元である飯田市のみなさまに早く恩返しをしたいと思っています!

私の恩師である松井先生の教えで、こんな言葉があります。

『喜ばれることに喜びを』

私はこの言葉がとても好きで、歯科医療を通じて患者様に笑顔で喜んでもらえる事が今の私の仕事のやりがいです。人に喜ばれるお仕事はたくさんありますが、8年間歯科医師として学ばさせていただく中で、本当にこの仕事が好きですし、この仕事ができる環境を与えてくださった全ての人に感謝しています。

今後、『いいだの森歯科クリニック』に出会っていただける全ての患者さまが生涯に渡り、ご飯を美味しく食べ、さらには心身共に健康でいられるよう少しでも多くの方のお手伝いができれば幸いです。

 

いいだの森歯科こども歯科クリニック  院長 浦野敬人

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGETOP